今日は平均週一となった、デートの日!

投稿者: | 09/01/2018

基本的に休日がカレンダー通りのたえ、お互いに予定がつきやすいですが、圧倒的に相方の方が仕事が忙しいので、様子を見ながらのデートの日です。

休みと言っても何かとやることがあり、今の時期は特に忙しそうな相方さんなので、今回は彼の居住地方面での晩御飯のみのデートになります。

なるべく負担にならないようにと思い接していますが、過去の恋愛はそれで我慢しすぎてしまい、上手くいかなかったこともあったので、あくまで自然体で自分の欲にも貪欲ににというのが、最近のミッション?目標?になっています。

そこのバランスは難しいな~と一人で勝手に悩んで自爆しているパターンが数回あります。

疲れちゃうんですよね。

例えば、食べたいものも何がいい?と先に聞いてしまう方で、合わせるよ。と言ってしまうタイプなので、そこで自分は~が食べたい!と素直に言えるようになりたいなと思っています。

優柔不断というか、相手の顔色を変な時に見過ぎてしまう癖があるので、今日は自分の食べたいものを言いたいと思います!

そうですね!

今日は、お肉がいいかな?いや、餃子もいいな。美味しいものが何でも好きな私は、食べるものも悩みます。笑

でも今の相方さんは一緒にいて楽で、一緒に悩んで一緒に決めたり、お互いに気分で動くことが出来るので合っているのかも?なんて思ったりもしています。