初めてのマタニティライフ~ピクニック行きました~

投稿者: | 24/04/2018

暖かくなり桜の季節がやってくると、毎年行く大きな公園にピクニックの計画をたてるのが私たち夫婦の楽しみです。

今年は4月3日にしようね!と2週間くらい前に話していて、妊娠中ということであまり遠出も控えていたのですごく楽しみにしながら、間には病院の予定も組んでいまして…

なんとまあ!今年は急に暖かくなって、全国の桜たちが一斉に咲き始めまして、と思ったら満開になるまでが早かったー(´;ω;`)ウッ…

一応計画通りにピクニックを実行することにして、朝からお弁当つくって途中飲み物を調達してさあ出発!

公園は春休みということもあり、お子さん連れやワンちゃんをつれてのお散歩の方もいて賑わっていましたが。。。

うん、まあ、もう葉桜ですね(笑)

例年だと一番いいタイミングだったのに、今年は桜運がなかったのが残念すぎましたが、少しでも残っている桜を探し一応桜の木の下で場所をとりまして旦那さんとのピクニックになりました。

去年までは夫婦ふたりだけ、今年はマタニティになりお腹の中のベビちゃんと一緒で、来年はベビーが誕生して一緒に桜を見れるのかなと思うと、本当に楽しみ♪

公園に遊びに来ている子供たちの元気な姿を見ていたら、楽しみが増して早くベビちゃんに会いたいなぁと思いつつ、せっかくならこのお腹の大きな時期は今しかないのでたくさん写真を撮ったり、旦那さんと二人の思い出も増やしていきたいと思う今日この頃です!