理想のライフスタイルを考えてみた。

投稿者: | 19/07/2018

投資や情報発信で収入を得て、時間と場所に囚われない生き方が注目されています。

住む場所を季節や気分によって変えたり、複数の場所に拠点を持ったりシェアリングオフィスを使ったり

自由な働き方をしている人と繋がったりして刺激の多い生活をする。

いつもしたいことはなにかといえば、映画を見たり、演劇を見たりアートを楽しんだり音楽を聞いたり漫画を読んだり

環境の良いところで過ごしたい。

旅行をしながら写真を撮って旅行記を作りたい。

自分に自由な時間がたっぷりありお金にも余裕があれば何をするか。

なにか楽器を習いたい。ピアノでもいいしギター、尺八、知人を集めてミニコンサートをしてみたい。

仕事をするというよりは自分が好きなことを他の人に紹介することで生きていきたい。

魅力的な人間になりたい。瞑想をして自分の精神を浄化して、宇宙と一体になりたい。

海のそばにある一戸建てで朝起きるとサーフィンにでかけて、運動の後健康的な朝食を食べる。

午前中にネット上の仕事を全部済まし、昼からは犬や猫と戯れる。

自分の気に入った人だけのコミュニティを作り、イベントを開催してイケてる遊び人のグループで

日本の新たな文化を作る。

あたらしいことやイベントには行きたい時に行き、スポーツカーで全国を回る。

適度な刺激と自由な時間、新たな出会いがバランスよくある生活が理想である。