無線LANを利用すると有線LANには戻れない

投稿者: | 29/10/2016

私は、インターネットをするときにノートパソコンを使っています。

今までは、パソコンをLANケーブルのある場所まで持っていって使用していました。

できれば家のあらゆるところでネットを使用したいとずっと思っていました。

そんな中とても便利なものがあることを知りました。

それは無線LANルーターを使用したネットワーク接続です。

幸い私のパソコンには無線のチップとソフトウェアが搭載されていたので、接続は知識のない私でもスムーズに行うことができました。

こんな便利なネットのつなげ方があったのかという、あまりにも無知な私はちょっと恥ずかしくなりました。

今では、無線LANを使って寝室やリビングで快適なネットサーフィンをしています。

皆さんも無線LAN機能使ってみてはどうですか?