我が家にハムスターがやってきました。

投稿者: | 08/01/2017

子供がハムスターを飼いたいといいだしました。

ハムスターは可愛いし好きだけど、寿命が短くてデリケートなので、本当に子供にお世話が出来るか?

よくよく言い聞かせて確認してから、飼う事にしました。

ホームセンターでお家にベッドに藁にご飯に回し車等。。。

色々買い揃えてから、ハムスターをお迎え。

子供は大喜び。

昔飼った事があったので、子供に注意点を説明して、お世話開始。

楽しそうにお世話をしていました。

穏やかな性格の子なのか噛むそぶりもなく、あっという間に手の上にのって来てくれるようになりました。

可愛い。。。めちゃ可愛い。

基本的に私も動物好きなので、あっという間にメロメロになってしまいました。

ハムスターは寿命が短いけど、出来るだけ長生きして貰いたいな。