今日は行きたいところはどこも混んでいるなあ。

投稿者: | 11/06/2017

今日はちょっと遠出しても行きたかったお店がいくつかありましたので、ちょっと寄っていこうかなと思っていました。

ですが、遠出したにもかかわらず、行きたいところは結構混んでいるという事態。

駐車場ですら結構あるところなのに、全然車が置けるようなスペースもないという始末。

尾kれないくらいだとかなり待たないといけないからこれはやめようという判断になりました。

かなり厳しいし、おなかにも空腹がだんだん来るというなかなか苦労する結果に。

結局は近場に戻っていつもの馴染みのお店に行ってきたという感じです。

結局は生きなれたところのほうが落ち着くなあといった感じになり、ここで3時間くらい勉強しながら落ち着いてやっていました。