店員さん大変です

投稿者: | 09/08/2017

この前ドラッグストアに行った時の事です。

女性のバイトさんの臭いが、どうやらあれのようで、デリカシーに欠けてはまずいと、顔を隠す感じで、お金のお支払いをしていたのですが、女性も凄いと、そういう時でも、仕事をするのだなと、思ったものでした。

女性の苦しみなど、分かるものではないですが、旦那か彼氏がそういう事があるのは、幸せな事と思いますね。

そういえば下世話な話ではないのですが、さっぱり男性の機能がなくなりました。

日々やらしいかというと、むしろ、今の方が楽と感じる時も多いです。

じいさんだと言われても、感動がないですね。

若い人は、元気が異性交遊として、沢山あって然るべきです。

子作りって意味でも、変態行為でもなく、通常の恋愛にあって然るべきでしょうね。

そういえば、20代は、異性を見ただけで元気でしたが、今は同じ人間だよなあとそういう風に感じますね。

まあくだらない話、今は今で、大変なのです。

原始的、本能的な快楽より、人生って、割と楽しいように思える事も強く、そちらに頭がいっています。

結構中年の楽しみに心躍らせる日々です。

本当に半年くらい経つと、年が1年過ぎるのですが、役割も自分で見いだし、楽しい日々ですね。