友達とお茶会してきました

投稿者: | 16/08/2017

今日は美人な友達とお茶してきました。いつもいい刺激をくれる大切な友達です。

今日も美容について熱く語ってきました。彼女は、美人を増やしたいという思いから起業している起業女子です。

場所は、東京駅に隣接しているホテルラウンジです。ホテルラウンジってとてもいい空間ですよね。

コーヒーは高いけど、エネルギーは高い気がします。頑張ろうって思えます。

友達とのおしゃべりはあっという間です。メモを取りたいくらい、有益なことを教えてもらいました。

花柄、レース、ピンクを着ている女の人は変な男の人に好かれるといわれて衝撃を受けました。

私の洋服は大半が、花柄、レース、ピンクなのです・・・。

気を付けます。

友達は確かにシンプルで綺麗な恰好をしていました。

でも、そんな洋服私には似合わないのです。

理想の彼氏も書き出してリスト化するといいと言われました。早速実行したいと思います。

起業にも興味があります。友達がキラキラしていて羨ましいのです。

結婚もしているし、美人で何もかもが羨ましいです。私も心の支えになるような彼氏が欲しいです。

また、セミナーにも参加してみるといいと言われました。

いろいろ調べることがいっぱい出てきてわくわくしてきました。

ただ、一つ残念だったのが、お金がなくて東京駅でおいしい物を食べることができなかったことです。

せっかく東京駅まで行ったならおいしい物食べたかったです。