上海ディズニーランドへ行って来ました

投稿者: | 25/09/2017

上海ディズニーへ旅行へ行きました。最新のアトラクション満載で最高でした。
行く前までは、乗りたいアトラクションをいくつかピックアップしていたものの、全部は乗れないだろうと思っていたのですが、実際行ってみるととても空いていたのでほとんど5分待ちだったので午前中で全制覇しました。
むしろチェックしていたもの以外にも乗れたくらいです。

特によかったのはカリブの海賊です。映像がたくさん使われていたのですが、スクリーンがとにかく大きいので、本当に海に浮かんだり潜ったりしているような感覚を受けました。
出てくる船も人形も本物サイズなので映画の世界に入り込んだような大迫力でした。2回も乗ることができたのでラッキーです。
何回乗っても飽きません。機会があればぜひまた乗りたいです。

一つ残念だったのが、天候が悪く、ショーがベストコンディションで見れなかったことです。
それでも最前列でプロジェクションマッピングを見れたので最高でした。次回は天気のいい日に行きたいです。